おかげさまで 19周年✨今年もThanks Fair開催します♪

2021年7月10日(土曜日)

今年も この日がやってきました。7月10日✨✨

 

 

 

おかげさまで、弊店は 無事 開店19周年を迎えることとなりました。

特に、昨年は コロナ禍という大変な状況下でしたが…

色々な形で 支えていただき、前を向く勇気を沢山いただきました☺️

皆さまの温かい応援に、改めて感謝申し上げます🍀

 

 

 

色々な時間を経て迎えた、19周年。

 

 

 

お店と共に成長した息子もスタッフの一員に☺️時の流れを感じます🍀

 

 

 

毎年、この時期に感謝の気持ちを込めて ささやかながら開催しておりましたThanks Fairですが、今年は まん延防止等重点措置期間ということもあり、時期をずらして開催させていただくこととなりました。

 

 

 

 

 

 

こちらのフライヤーが お手元に届くエリアがございますよ〜😊🍀

 

 

 

まだまだ不安な状況が続きますが、少しでも 皆様のお役に立てる店であるよう スタッフ一同 精進を重ねてまいります。

今後とも 変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️