雑誌『CREA夏号 別冊付録』に 掲載されました✨(2021/6/7 発売)

2021年6月9日(水曜日)

こんばんは☺
今日は、定休日をいただいている日ですが、新メニュー開発に向けてのリモートの打合せ等があり、お店へ‥🍀

 

 

コロナ禍で必要に迫られてのリモートでしたが・・
距離に関係なくコミュニケーションを深めていけるのは、やはり便利ですね☺🎵
思いが同じ方々と共に作り上げていく…という過程もとても嬉しく思います🍀
良い形に仕上がると良いなぁ・・💖

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

♦雑誌掲載のお知らせです♦

 

 

『CREA夏号 別冊付録』「日々のごはんのお取り寄せ 2021 夏」に、
『きりしまロール~爽So』が掲載されました✨

 

 

 

発売日の昨日は、近所の本屋さんにダッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

発見👀!! 靴まで写りこんでます。。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗練された雑誌『CREA』で、とても素敵にご紹介いただき感激です💖✨
全国の書店でお求めいただけます🎵
よろしければ・・☺