クリスマスにもおススメ☆人気メニューを一つに♪

2020年12月12日(土曜日)

気がつけば・・

今年も残すところ、20日😅

 

 

 

第3波到来とともに、お店の方もイートインからテイクアウトにシフトされるお客様が増えています。

 

 

 

このところ、忘年会の代わりに・・と、お弁当のご注文をいただく機会が増えましたが、昨日は、とっても心温まるご注文をいただきました🥰

 

 

 

忘年会ができない代わりに、従業員のご家族のお手土産になるオードブルを✨

また、当日、宿直の従業員の方にはお弁当を🍱とのこと✨

 

 

 

従業員のご家族に❤️という温かいお心遣いに、こちらまで幸せな気持ちに🥰

 

 

 

今回は、大皿カツ盛DXをアレンジしてみました✨😊

 

 

 

 

 

●海老フライ

●熟成ロースカツ

●熟成ヒレカツ

●甘辛チキン

●自家製ローストポーク

●マカロニサラダ

●さつま揚げ

●きりしまロール(ハーフ)

 

を、お入れしました😊✨✨

 

 

 

また、お弁当の方もなるべく近い内容になるようにお作りしてみました✨

なんと、こちらは、A5ランク 鹿児島黒牛 特選ビフカツ入りです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の皆さまが笑顔になる食卓になれば 嬉しいなぁ🥰

 

 

お作りしていて、ふと、クリスマスにもピッタリ🎄かも??と思いました🥰✨

 

 

 

 

 

また、よろしければ どうぞ😊✨