食料新聞様にご紹介いただきました✨✨

2020年10月23日(金曜日)

一気に秋の深まりを感じる今日この頃ですね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方では、月末の展示会に向けての準備も進めています♬✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、実は・・大きなイベントの併催だったようで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料が届いてビックリ…😅

緊張感も走りましたが。。(^◇^;)

改めて、貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです😊✨

 

 

 

 

 

 

いよいよ、イベント当日に、冷凍タイプが新発売となる

 

 

きりしまロール〜爽So』✨✨

 

 

この度、具材の「べったら」でお世話になっている吉岡屋様の食料新聞様の記事の中で、べったら漬の新たな可能性✨として、ご紹介いただきました(2020.10.11)📰✨

 

 

 

 

 

 

貴重なご縁を繋いでいただき誕生し、

何より・・私自身が 幸せな気持ちになっている🍀

 

きりしまロール~爽So

 

沢山の方々が笑顔になる商品になるといいなぁ🥰

 

 

 

 

あ!!お花の横にも 姉のように慕う親友の著書が🤩

支えてくださる全ての方々に感謝・・🥰