『ヒルナンデス!』様にて、ご紹介いただきました✨✨

2020年10月16日(金曜日)

こんにちは😊✨

朝晩は、肌寒いですが、爽やかな毎日ですね😊

 

 

 

昨日のお昼は、な、なんと・・

 

 

 

『ヒルナンデス!』様の「とんかつをサクサクに揚げる裏技ランキング!」にて、裏技&弊店も、チラッとご紹介いただきました😊✨✨✨

 

 

 

当店では、バッター液を使用しておりますが、そちらの部分をお伝えいたしました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

バッター液→パン粉の魅力は、衣の密着感が増し、サクサクに仕上がること✨✨✨ 時短になりますので、ご家庭でもオススメです😊

 

 

 

店舗の方では、より衣の接着力を高めるために、バッター液の前に 少し工夫をしていますが…㊙️

 

 

 

バッター液→パン粉だけでも、劇的に衣の接着感・サクサク感が変わりますので、ぜひお試しくださいませ😊🍀

 

 

 

弊店も、チラッとご紹介いただきました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、放送時間に 家族・友人・知人…

全国から 嬉しいお声をいただき、ビックリ‼️

流石、人気番組ですね😊✨

 

 

 

私は、セミナー参加のため リアルタイムに視聴できず 不安もいっぱいでしたが。。とても素敵なコーナーに仕上げてくださり・・なんとも言えない感動でした🥰✨

番組制作の皆様もとてもご親切で・・本当にありがとうございました🙇‍♀️
何より・・お声がけいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

全国 約30のとんかつ店のアンケート結果をもとに、その他の裏技もランキング形式でご紹介されていました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

弊店でも、取り入れている技ばかりで、ちょっと嬉しい👍❣️

 

 

 

昨日は、2年前に同じセミナーでお会いした方と、思いがけなく再会。お互いの近況や夢を話す中で、沢山元気をいただきました😊✨✨

 

 

 

色々な嬉しい感動が溢れる一日で・・励みになりました🍀

改めて、沢山の方に様々な形で支えていただいて、「今」があることに感謝です🥰

 

 

 

一期一会。

 

 

 

今日からも、日々大事に・・😊✨✨