ステキな女子会💖

2019年7月20日(土曜日)

こんばんは🌆

あっという間に週末❗️ 今週は、わりと必死な毎日でした(^◇^;)

 

 

昨日は、お世話になっている会の女子会💖 ということで、いつものメニューをアレンジ✨✨

 

 

当店一番人気の 特選ロースカツのハーフサイズをカナッペ風にし、海老フライとコンビにしました💕

 

 

 

 

現在、特選ヒレのハーフサイズは ご用意しているのですが、特選ロースのハーフサイズは 今回初めて✨✨

 

 

私も メンバーなので 昨日は、一緒にお食事😋🎵

揚げたてのロースは、柔らかさ・お肉の旨味・甘みが 神✨✨ ボリューム感も ちょうど良く、皆さまにも 大変ご好評をいただきました💖 これは、メニューにしないと♬ です笑

 

 

お食事の後は、ご参加のメンバーさんのお一人に エレクトーンを弾いていただいたのですが、これがまた癒されました〜♬

やっぱり、生演奏は 良いですね😊💕

 

 

 

 

ステキな笑顔と楽しい会話に花が咲き、幸せ時間でした💖

皆さま、有難うございました🍀