全てがプレミアム✨きりしまロール〜爽So✨9/27新発売✨

2020年9月5日(土曜日)

9月になり、暑さの中にも秋の気配を感じますね。

今週末は、台風が心配ですが・・大きな被害にならないことを願うばかりです。

進路にあたる皆さま、ご用心くださいませ。

 

 

 

さて、今月は、新しいメニューはじめ、色々なスタートが目白押し✨✨

 

 

 

なんと・・

当店を代表する人気メニュー

「きりしまロール〜勝Katsu」に

 

 

 

 

 

新たに

ヘルシーなプレミアムバージョン

 

が、誕生します🥰✨✨✨

 

 

 

 

その名も・・

きりしまロール~爽So

 

お味のアクセントに、木の上で完熟させた黄色い柚子とフレッシュな青唐辛子から作られた、柚子胡椒を使用。

完熟の柚子胡椒だからこその雑味のない香りとお味をお楽しみいただけます😊✨

 

ロールの具材には、発酵食品の特別な べったら漬けを使用。えびすもち豚のヒレカツの旨味と相まって、歯応えの演出にもなっております♬

 

シャリには、兵庫県産の希少な蒸しもち麦を使用。食物繊維を増やし、気になる糖質を抑え、ヘルシーかつ爽やかな味わいの逸品に仕上がりました🥰💕

 

 

 

こちらは、一言で表すなら、

🍀地域の恵みがギュッと詰まった極上ヘルシーロール🍀

 

 

 

兵庫県宝塚市のご出身で、ニューヨーカーに人気の日本人シェフ & 国際的にフードコンサルタントとしてもご活躍中のシェフMichi 監修のもと、日本らしさを大切にした、よりヘルシーなプレミアムバージョンとして生まれました✨✨

 

 

 

 

 

 

本日、身に余る素晴らしい動画が完成いたしましたので、ご覧いただけましたら とても嬉しく思います🥰✨

 

 

 

 

 

 

当動画には、移動制限のあるコロナ禍のなか、当地を訪れたかのようなバーチャルトリップの楽しみや加古川の魅力の一部をお伝えしたいという思いが詰まっています💕

 

動画撮影にあたり、多大なご協力をいただきました、大濱海苔様、鶴林寺様らに深く感謝申し上げます🙇‍♀️✨✨

 

撮影当日は、お忙しいなか 温かいおもてなしをいただき、地元の絆を感じる幸せな一日でした💕

 

また、全身全霊でご尽力くださった シェフMichiには、言葉では表現できないほどの感謝と、たくさんの感動をいただきました💖
完成した動画を拝見し、何度も涙が溢れました・・😂

私も、感動のある素晴らしいお仕事をできるように精進を重ねないと・・🥰

 

 

 

新発売予定の9月27日は、祖父母が旅館業を創業した日。

44周年の記念日に 素晴らしい方々と思いを一つにして誕生するロール✨✨

きっと、幸せのロール🍀

 

 

 

ふと、旅館時代の懐かしすぎる一枚を見ながら

天国の祖父母が喜んでくれるといいなぁ・・と思いを馳せた夜でした🥰