ステキなコラボ💖~プティ ワイン ソムリエ様

2022年2月12日(土曜日)

皆さん、ワイン🍷はお好きですか☺🎵

 

 

 

「ワインってたくさんあってよくわからない」

「なんだか難しそう・・」

 

 

 

かくいう私も、お料理とのマリアージュを楽しめたら最高💖

と、一時期 ワイン教室に通い ワイン会に足を運んでいたものの

自分自身が下戸で 試飲だけでも酔っ払い、楽しむところまでいけない・・(^^;)

詳しすぎる方に圧倒されてしまう・・

 

 

 

などなど。。私含め、すこーしワインにハードルを感じていらっしゃる方に心強いお店が

プティ ワイン ソムリエ』様✨

 

店主の赤井 美佳さんは、ご家族と過ごす食卓に、1本のワインがあるだけで華やいだ、心にポッと暖かいものを感じたご記憶から

 

“食卓にワイン🍷を”

 

をコンセプトに、ワイン入門編の方にも楽しめるお店作りをなさっているそうです☺💖なんて素敵~(❁´◡`❁)

 

 

 

プティ ワイン ソムリエ様では、女性目線で選んだワインにピッタリなグルメを毎回違う内容でお届けする定期便(頒布会)もなさっていて、「食」と「ワイン」の美味しい新しい発見をできると大変人気とのこと☺✨

 

 

 

うーん。よくわかります!!!

お洋服をセット買いするような・・間違いのなさと手軽さ的なソレ╰(*°▽°*)╯✨

 

 

 

その定期便に、なんと...

『きりしまロール~勝Katsu® みそ』もセレクトしていただきました💖

 

 

 

 

 

 

 

冷凍ロールがこんなにお洒落に見えるなんて感激💖☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさに、✨ロール&ワイン🍷の素敵なマリアージュ✨ですね☺

 

 

 

 

 

 

他のグルメも、こだわりの逸品ばかり✨

これは、毎月が楽しみになりますね~(●’◡’●)

 

 

 

プティ ワイン ソムリエ様では、定期的に色々なイベントもなさっています☺

 

 

 

 

 

 

「グルメ」×「ワイン」の美味しい発見✨

おうち時間を心豊かに過ごせそうですね💖