よんななクラブ サミット✨

2022年2月9日(水曜日)

昨日の定休日は、早朝から所用で あちこちと・・

やや睡眠不足でスタートしたため、案の定、帰宅後 ストンと寝落ちてしまい。。

今頃になって 目がパチッと…(^_^;)

 

 

 

 

お店のお花も春になりました☺🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの蕾がチラホラ🎵可愛いらしく咲くのが楽しみです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、サクラも🌸

春のお花を見ると、なんとなくウキウキしますね☺

 

 

 

 

色々用事を片付けて帰宅してみると…

神戸新聞の朝刊に ドドーンと自分の顔が。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・

全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「 47CLUB (よんななクラブ)」様 と全国の地方新聞社 45 社 46 紙が連携のもと開催される “全国の地方新聞社が選んだ!『よんななクラブ サミット』にて、僭越ながら オーナー中村が登壇させていただくことになりました。

 

それだけでも身に余ることなのですが、まさか、こんなに大きく ご紹介いただけるとは思っていなかったので、感激のあまり目を疑ってしまいました(^^;)

そして・・微妙な緊張も。。

これも、温かく支えてくださる皆様の存在と一生懸命頑張ってくれているスタッフのみんなのお蔭あってのこと。

まだまだ未熟でお恥ずかしいですが・・貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺

 

 

 

 

『よんななクラブ サミット』は、2月15日~17日の3日間、オンライン上で無料で開催されます。

私自身も、他社様のお取組を学ばせていただき、日々精進を重ねて参りたいと思います🍀

日本全国の地方から元気を沢山いただけそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡