TNCテレビ西日本『てんじんNOW』でご紹介いただきました✨

2022年1月19日(水曜日)

先日、SNSで お知らせしておりましたが・・

 

 

 

TNCテレビ西日本の人気番組『てんじんNOW』の『感動のお取り寄せ 天神特選レストラン』で『きりしまロール〜勝katsu®︎ 6本セット』をご紹介いただきました🤩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡といえば・・

家族もいる大好きなご縁のある街で、お正月に2年ぶりに帰省したばかり🎵

 

 

 

また、大丸福岡天神店は 、『きりしまロール~勝Katsu®』誕生すぐに催事出店した懐かしい場所でもあります🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に、具材のにんじんを「明太子ですか?」と質問されることが多く、福岡らしいなぁと思ったものです☺🎵 懐かしい💖

覚えてくださっている方が いらっしゃるかな・・(^^;)

 

 

 

そんな経緯もあり、今回のご紹介は 新年早々 とても幸せな気持ちに☺🍀

そして・・家族が送ってくれた放送動画を観て、素敵すぎるご紹介に感謝感激☺💖

 

 

 

 

ご注文くださいました皆様、番組をご覧くださいました皆様、感動のご紹介をしてくださいました番組の皆様・・

改めて、心よりお礼申し上げます🍀

 

 

 

ただいま、スタッフで総力を挙げて 商品の準備をしております。

お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。