笑門来福✨2022

2022年1月9日(日曜日)

新年のご挨拶が遅れましたが、旧年中はお世話になりまして有難うございました🙇‍♀️

本年もよろしくお願い申し上げます🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 2年ぶりに帰省をし、家族でゆっくり過ごした年末年始😊✨

久しぶりにみんなで会えて、ホッと幸せな時間でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと・・もうすぐ節分。。早いものです(^_^;)

そして、節分は、きりしまロールが一年で 1番輝く時期✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、冷凍タイプもご用意♬

三越伊勢丹様の「FOODIE」でもご紹介いただいています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の皆様、そして、加古川から全国の皆様へ✨

真心込めてお届けできたら…と思います😊🍀

 

 

 

笑門来福😊

 

 

 

 

皆様にとって、幸多き一年となりますように✨✨