MURAKAMI SEVEN IPA✨入荷しました🍺

2020年8月26日(水曜日)

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、マスクもあって ひときわ暑い夏でしたね(^◇^;)

気がつけば、お肌がザラザラ!!

これは、さすがにマズイと思い。。遅ればせながら、キシリトール配合の夏マスクに✨✨✨

2日ほどで、いつものお肌に戻って一安心🥰

やっぱり、違うものですね〜😊

 

 

 

 

コロナ禍で、制限された日常ではありますが、今月は オンラインセミナーをきっかけにご縁をいただいたご遠方の皆さんと思いがけなくお会いでき、距離を超えた温かい繋がりがリアルになる感激も😊✨✨

何事も、マイナスだけではないですね🍀

 

 

 

 

さて、今日は 新しく入荷したクラフトビール

 

「MURAKAMI SEVEN IPA」

 

のご案内です🍺

 

 

 

 

 

こちらは、ビールファンや世界のブルワリーから注目を集めている希少な日本産ポップ「MURAKAMI SEVEN」を贅沢に使用した、飲みごたえのある香り豊かで後味がフルーティなIPAなんです🍺

 

 

最大の特長は、いちじくや みかん、マスカットのようなユニークで爽やかな香り✨✨

苦味が強いというIPAの常識を覆す、他にはない奥ゆかしい上品で華やかな香りで、女性にも人気です🥰

 

 

また、和食や素材のお味がしっかりしたお料理とも好相性✨✨

 

 

グリルなど香ばしいお料理と特に合いますので、当店のメニューでしたら、「ステーキ&カツ」にもオススメです❣️

ぜひ、お料理とのペアリングもお楽しみくださいね😊✨✨

 

 

 

 

 

 

まだまだ、残暑が厳しい毎日ですが、暑さとコロナに負けず!!ですね😊✨