最高のギフトに感動💖

2020年5月23日(土曜日)

今週から ランチ営業再開😊

今まで、当たり前だったことが 少しずつできる幸せ🍀

コロナ禍以降、大変な事態と向き合いながらも、温かい応援や 人々の絆が新たな形で強くなっているような気がします💕

 

 

 

そして、昨日。最高のギフトが🥰🎁

 

 

 

ご縁あって、以前に当店にご来店くださった、世界的にご活躍されている フードコンサルタント 島田 充智様から、こんな素晴らしい動画をいただきました🎁💕

https://youtu.be/SplemEhfSrA

 

 

 

思わず、言葉にならないぐらいの感動💕💕

 

 

 

ちなみに、島田様のプロフィールは、コチラ🍀

 

●プロアスリート専属調理師
●フードデザイナー
●分子整合栄養学 コーディーネーター
●フードプロモーション

 

これだけでも、十分素晴らしいのですが、なんと❗️ご自身もモデルさん
とってもお美しいお方なんです💕

 

そして、島田様のYouTubeチャンネルへの思いに、また感動🥰

 

以下、ご自身のメッセージより抜粋

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全ての方に美味しいを届けたい

日本のお勧めの美味しいレストラン、また海外で人気の日本のレストランのご紹介

このコロナの中でも、コロナが落ち着いたら私は日本に行ってそれを食べにいきますなどの嬉しいコメントを頂いていまして、日本の良いものをもっと世界へ広めたくて、海外で仕事していると、日本人の作る料理がすごく求められている事をひしひしと感じていまして、そこをうまく繋げられたらと思っています😊

そして、いずれは日本の食材の輸出の促進に影響する大きいチャンネルにしていきたいと考えていまして。

例えば新たに輸出したい食材があればそれを使った海外向けのレシピ動画をシェアしたいと思っています

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

島田様に初めてお目にかかった時に そのオーラに圧倒されましたが、美しさと溢れる才能、素敵な想いがオーラとなっていたんだと、ますますファンに😍

 

 

 

コロナ禍で大変ですが・・改めて、日本の『食』に携われていることに嬉しくなりました💕

 

 

 

こちらのチャンネル、素敵な動画ばかりなので ぜひご覧いただけましたら嬉しく思います🥰🍀

 

 

 

今回のコロナで、改めて思いましたが、良きご縁は、まさに、人生の宝物ですね日々感謝🥰

 

 

 

さぁ、明日からも笑顔いっぱいで🥰🍀