ステキなヴィーガンランチ🍀

2020年2月23日(日曜日)

こんばんは🌇

あっという間に、2月も残り1週間ですね😅

 

 

今日は、先日のセミナーで上京した際に お邪魔したステキなお店をご紹介しますね🥰

 

 

東京・自由が丘

ヴィーガンレストラン「菜道」さん✨✨

 

 

以前、グルメな方に 教えていただき、気になっていたお店✨✨せっかくなので 帰る前にランチをいただくことにしました😊💕

 

 

坂を上がっていくと・・

 

 

 

 

あ❣️お店発見😊💕 ちょっと不思議な雰囲気もあってワクワク♪

 

 

 

 

 

 

美食同源をコンセプトにされた、グローバルな「新和食」✨✨

今回は、こちらをいただきました♬

 

 

 

選ぶのが楽しくなる、女性に嬉しいメニューがいっぱい💕

 

 

 

 

 

 

美しく繊細な盛り付け✨✨お野菜だけとは思えない再現力と絶品のお料理に感激💕

これだけ身体に優しくて、物足りない感じが全くないボリューム感も嬉しい😆🍀

 

 

 

この日は、なんと20年以上ぶりに懐かしい方と まさかの再会✨✨

短い時間でしたが、思い出話に花が咲き、お腹もココロも満たされた幸せランチになりました🥰✨

 

 

 

美味しい余韻に浸りつつ・・

きりしまも、ヴィーガンまでは難しいにしても、グループの中に ベジタリアンのお客様がいらしても、みんなで一緒にお食事できる店でありたいなぁ💕と、お店を後にしました🥰🍀 爽やかで温かい接客も本当に心地よかったです(^_-)-☆

 

 

 

素敵な再会と、素敵なお店との出会い♪
一期一会を感じる一日でした💕  感謝・・

 

 

 

さぁ、日付が変わって、今日は 夜のみ 通常営業です☆
沢山の笑顔とお出会いできますように・・