節分✨御礼

2020年2月6日(木曜日)

いつも変な時間に失礼します😅

 

 

先日の節分では、店舗だけでなく、ヤマトヤシキ加古川店様にも多数お運びくださいまして、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

おかげさまで、早々に完売とのこと✨心よりお礼申し上げます🙇‍♀️

 

ただ、当日 早めの完売となってしまい、また、店舗の方でも ご予約分より少し多めにご用意していたものの、そちらも完売となってしまったので・・(><)

せっかくお運びいただきながら、お求めいただけなかった皆さまに、店舗にて 十分なフォローができず・・申し訳なく思っております🙇‍♀️

 

しかし、改めて、地域のたくさんの方々が 楽しみにしてくださっていたこと✨感謝の気持ちでいっぱいになりました🥰🍀

 

 

毎年、節分は スタッフが一つになり温かいチームワークを感じる日✨✨

 

 

お肉は、兵庫県 淡路島産 えびすもち豚のヒレカツ✨✨

 

 

海苔は、加古川が誇る絶品の「大濱海苔」♬

 

 

そして・・五ツ星お米マイスター 西多米穀様がセレクトしてくださったお米も、加古川が誇るブランド米がメイン♬

 

 

兵庫県、そして地元加古川の生産者さん達が丁寧に作られた食材をギュギュっと一つに巻いたロールになりました✨✨

 

 

 

 

ベテランスタッフの作り手から 若手スタッフへ・・技の継承も🥰✨✨

温かいチームワークでお作りする時間✨幸せな気持ちになります🍀

 

 

 

 

一番人気は、ソース味のオリジナル✨✨

 

 

 

 

今年のラッピングは、

イラストレーター まえだ みゆきさんに描いていただいた

きりしまロールものがたり」を一緒に💕

 

 

並べてみたら、わぁ💕可愛い😍

 

 

沢山の方の思いを繋ぐロール♬

お手に取ってくださった皆さま、本当に有難うございました🥰

 

 

節分当日は、ヤマトヤシキ加古川店様で、私たちも恵方巻を♬

 

 

 

 

 

 

日頃、揚げ物ばかり見ているせいか、海鮮系をいただきたくなります😋

どちらも絶品でしたが、なだ万さんの恵方巻は、わさびマヨネーズ and 数の子と寿司飯のバランスが絶妙で、クセになる美味しさでした💕

 

 

 

 

節分が終わり、立春を過ぎると春はすぐそこ🌸

2020年も本格始動ですね✨✨

皆さまにとって、幸多き時間の始まりとなりますように😊🍀