冷凍きりしまロール ハーフ 新発売✨

2019年12月14日(土曜日)

2019年も残すところ、半月余り。本格的な寒さになってきましたね。

 

 

大変長らくお待たせしてしまいましたが・・

いよいよ、冷凍きりしまロール ハーフサイズ💕デビュー🆕✨✨

本当に…お待たせしてしまいました。。🙇‍♀️

 

 

 

 

お試しサイズにも ピッタリです😍✨

 

 

 

 

お得な 3個セットで お好きな味を見つけていただけたら 嬉しく思います😍✨✨

 

 

ちなみに、通常のサイズは コチラ🍀

 

 

 

 

新神戸駅に直結の

コトノハコ神戸「兵庫県おみあげ発掘屋」様にも置いていただいています✨✨

https://kotonohakokobe.jp/shopguide/f3/3w01.html

 

 

最近、

「冷凍 お気に入りなの」

と言ってくださるお客様が少しずつ増えてまいりました💕

 

 

冷凍タイプは、冷凍・解凍の過程で美味しさをできるだけ損なわないように、カット幅を薄くしています✨✨

まさに、米飯のおつまみ!!

当日巻きのタイプより ライトな食感をお楽しみください😊♬