昨晩は パワーディナー✨

2019年7月28日(日曜日)

こんにちは😊

昨晩は、毎月 恒例の異業種交流会

 

 

「パワーディナー・イン・とんかつ きりしま」

 

 

でした😊🎵

 

 

 

 

今月は、一週違いだったこともあり、いつもよりコンパクトな人数での開催でしたが。。初参加の方にも 嬉しいお声をいただいて、幸せ時間でした😊✨

 

 

主催の衣笠 信様は、三宮で 「パワーランチ」という 大きなランチ会を開催されています🍀✨

毎月、ご遠方から 頭が下がります🙇‍♀️

 

 

直近の予定としては・・

8月の会は、お休み。

9月は、通常どおり 第3土曜日 19時〜

となります😊💕

 

よろしければ、どうぞ✨

 

 

さて、各地のイベントを見ていると、夏を感じますね✨🏝

 

 

今日、FBを見ていたら、こんな懐かしい写真が✨✨

 

 

 

 

なんと・・5年前の 天神祭💕💕

 

 

この年は、五代友厚プロジェクト様の船のお弁当をお届けにまいりました🍱 懐かしい❤️

http://www.godai-project.com/

 

 

天神祭の船渡御と言えば、「打ちましょ〜」の大阪締めで 行き交う船同士が挨拶をし、夜空を彩る 5000発の奉納花火と 煌びやかな船が 幻想的な光景で ・・新鮮な感動がありました✨✨

大阪締めも、風情があって 大好きです😊🎵

 

 

久しぶりに、あの熱気を思い出し、懐かしい気持ちに❤️

17年の間には、色々な思い出がありますね💕

 

 

さぁ、夏は これから🏝

暑い毎日ですが、皆さま ご自愛くださいね🍀