開店10周年記念 マラソンコンサート&ショー♪【第四弾】

2012年8月31日(金曜日)

『eiji nakayama unit3 jazz live☆』

10周年イベントのフィナーレを飾ったのは、国内外で活躍中の中山英二氏が率いるUNIT3♫

ジャズ好きの私たち姉妹も、始まる前の本格的なセッティングの段階から すでに興奮状態・・(#^.^#)
熱心なファンの多い中山先生のライブとあって、お客様も ほぼ満席状態でしたヽ(*´∀`)ノ


演奏が始まると・・お店がお洒落なジャズバーに早変わり♫
魂を揺さぶる素晴らしいサウンドに、終始 会場の皆さんも聴き入っていました・・!!
質の高い、極上の生演奏に感動!
そして、もう一つ。
ツアー真っ最中の先生が仰った“私たちは旅人”という言葉にジワリ胸を打たれました(#^.^#)休憩を挟んで、約2時間あまりのspecial Jazz night♫
豪華メンバーで奏でる、一期一会のライブ☆彡
あの音・空気・笑顔・感動・・
まさに、フィナーレにふさわしい記憶に残る夜となりましたヽ(*´∀`)ノイベントの終了とともに、夏休みも終了~(笑)
見上げると、静かな夜空に綺麗な満月が・・
まるで、お月様にも“お疲れ様~”と言われているような気がしました(笑)
この夏に出会った沢山の皆様に、心より感謝・・(#^.^#)
*UNIT3* 
・中山英二(bass)
海外のビッグアーティスト達との共演暦を誇り、日本を代表する孤高のジャズベーシストとして
海外においても高い
評価を受けている。
http://www.h3.dion.ne.jp/~eijin/
・加藤大智(as,ss)
名古屋を拠点に活躍中。精力的に全国ツアーもこなす。
佐藤正道(piano)
愛知県を拠点に活躍中。
http://msatopf.blog92.fc2.com/
魂を揺さぶる、中山英二氏のベース。
加藤大智さん
佐藤正道さん

今回は、写真撮影の準備に時間がかかり、かなり遅い時間になってしまったため、ほぼ関係者だけになってしまいました。。
とびきりの(´∀`*)、やっぱり最高ですねぇ~♫
皆様、有難うございました!
UNIT2・・・( ´▽`)♫