お知らせ

Newsお知らせ

  • ブログを更新しました。

    2024年3月22日 【ご好評につき】第2回 POP UP 試食会開催!~築地・お漬物 吉岡屋総本店様にて
    1. ブログを更新しました。
  • JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)

    2024年3月6日
    東京駅 八重洲中央口外にある、JAPAN RAIL CAFE TOKYO。

    こちらの大型ビジョンに全メニューで使用している本格椎茸粉の杉本商店様の動画が期間限定で流れています(2024/3/1~2024/3/31)当店もチラリと登場!

    観光の方だけでなく、東京駅に隣接したカフェなのでお気軽にご利用いただけます。
    もしよろしければ、ご覧いただけますと幸いです。

    ★FB・Instagramに動画をupしております。

    1. JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)
    2. JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)
    3. JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)
    4. JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)
    5. JAPAN RAIL CAFE TOKYO の大型サイネージ で、本格椎茸粉の杉本商店様のCMに弊店もチラリ登場!(3/1~3/31)
  • 3/8 築地 吉岡屋総本店様にて試食会開催!

    2024年3月6日
    直前のお知らせになってしまいましたが…
    前回ご好評をいただきました吉岡屋様の店頭での試食会☆
    3/8に開催させていただくことになりました!
    リアルにお客様と触れ合う貴重な機会。
    吉岡屋様の温かいお力添えに感謝申し上げます。

    当日は、美味しいべったらがアクセントの「きりしまロール 爽So」のご試食をお楽しみいただけます!
    ※数に限りがございます。

    お近くの皆さま、お散歩がてらお立ち寄りいただけますと幸いです。
    1. 3/8 築地 吉岡屋総本店様にて試食会開催!
    2. 3/8 築地 吉岡屋総本店様にて試食会開催!
    3. 3/8 築地 吉岡屋総本店様にて試食会開催!
    4. 3/8 築地 吉岡屋総本店様にて試食会開催!
  • 【皆様に愛されて12年❤️恵方巻ご予約〆切について】

    2024年1月25日
    今年もこの時期がやってまいりました。
    “節分”

    店舗でのご予約のほか、ヤマトヤシキ加古川店様でもお求めいただけます✨

    2012年のこの時期に誕生した、きりしまロール。🐲年生まれだったんだなぁとジワリ🍀
    長きにわたりご愛顧をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

    恵方巻のご予約のお申し込み締切ですが、

    ⭐️店舗でのお渡し 
    ・1月31日まで
    ⭐️オンラインでのご予約(1本もの)
    ・誠に申し訳ございませんが、1月24日をもちまして終了とさせていただきました。
    ※製造・検品が間に合わない可能性があるため

    何卒よろしくお願い申し上げます。
    1. 【皆様に愛されて12年❤️恵方巻ご予約〆切について】
    2. 【皆様に愛されて12年❤️恵方巻ご予約〆切について】
  • 営業時間変更のお知らせ(2024.2.2)

    2024年1月24日
    誠に勝手ながら、節分準備のため2月2日㈮は、夜の部のみお休みをいただくことになりました。
    お昼は営業しております。
    ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
    1. 営業時間変更のお知らせ(2024.2.2)
  • 新年のご挨拶 2024

    2024年1月3日
    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中は、ご愛顧をいただきまして誠に有難うございました。

    “2023年”
    最後まで走り抜けた1年でした。
    きりしまの21年の歩みの中でも特に印象深い時間だったような・・
    お運びくださったお客様はもちろんのこと、様々な形でご縁をいただいている方々、スタッフ…皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    本年も、よろしくお願い申し上げます。
    皆様にとって幸多き一年となりますように✨
    1. 新年のご挨拶 2024
  • 食品経済新聞様にご紹介いただきました。(2023.11.25)

    2023年12月12日
    吉岡屋総本店様とのコラボ商品『きりしまロール~爽So』の築地場外市場 冷凍自販機での販売スタートと吉岡屋総本店様で開催した試食会イベントにつきまして、食品経済新聞様にご紹介いただきました。

    ※きりしまロールは、大変お時間がかかるメニューのため、店舗でのお持ち帰りの際は、ご予約をおすすめしております。何卒よろしくお願い申し上げます。
    1. 食品経済新聞様にご紹介いただきました。(2023.11.25)
  • 食料新聞様にご紹介いただきました。(2023.12.1)

    2023年12月9日
    吉岡屋総本店様とのコラボ商品『きりしまロール~爽So』の築地場外市場 冷凍自販機での販売スタートと吉岡屋総本店様で開催した試食会イベントにつきまして、食料新聞様にご紹介いただきました。

    ※きりしまロールは、大変お時間がかかるメニューのため、店舗でのお持ち帰りの際は、ご予約をおすすめしております。何卒よろしくお願い申し上げます。
    1. 食料新聞様にご紹介いただきました。(2023.12.1)
  • 年末年始休業のお知らせ(店舗)

    2023年12月2日
    1. 年末年始休業のお知らせ(店舗)
  • 全メニューで使用している椎茸粉について、杉本商店様よりインタビューいただきました

    2023年11月28日 とんかつきりしま椎茸粉インタビュー
    1. 全メニューで使用している椎茸粉について、杉本商店様よりインタビューいただきました
    2. 全メニューで使用している椎茸粉について、杉本商店様よりインタビューいただきました
1 2 3 4 5 6 11

© 2018 KIRISHIMA All Rights Reserved.